かってに想像アメトーークの台本

あらゆる関係とは一切関係ありません。

猫メロメロ芸人(8月20日放送予定)

「さあ今日は何のくくりですか!?」

「僕たちは、猫メロメロ芸人です!」

「猫、たしかにかわいいですけど、犬じゃだめなんですか?」

「蓮さんみたいに言わないでくださいよ」

「そりゃ犬もかわいいですけど、猫のかわいさはもう・・・・・・」

「猫のほうが目がでかいじゃないですか」

「わかりやすっ」

「アニメみたいなもんですかね」

 

「あとやっぱり仕草ですよね」

「結構純粋に馬鹿なんですよ」

「最近いろんな動画とかネットで回ってますよね」

「あーツイッターとかでよく見るわ」

「あれって犬はほとんど見ないですよね?」

「そやな。なんでやろ」

「やっぱ犬ってある程度行動がわかるじゃないですか。あんまりおもしろくないんですよね」

「猫はわれわれの予想を軽く裏切ってきますからね」

「おお、そうきたか!っていう」

 

「猫やったらなんでもいいん? いろんな種類おるけど」

「僕はあんまり凝った感じじゃないのが好きですね」

「外国の上品なやつとかだとなんか違いますよね」

「かっこいいなとは思いますけど、メロメロにはならないですよね」

「やっぱ日本のがええんや?」

「言葉は通じなくても通じるものがあるというか」

 

「猫はあんまり懐かないっていうけど、みんな仲良うやっとるんやな」

「犬派のひととかはよくそういいますけど、それは自分次第です!」

「ちゃんと愛情をそそいで接してれば懐いてくれますから」

「ただまぁ思い通りにならないところもあって、そこがよかったりもするんですけどね」

「わかる!」

「犬なんか行動パターン5種類くらいしかないんじゃないですか」

「お前は3種類くらいやろ」

「ちょっと待ってくださいよ!」