かってに想像アメトーークの台本

あらゆる関係とは一切関係ありません。

ゴールドジム芸人(9月17日放送予定)

「きょうは何のくくりですか?」

「僕たちは、ゴールドジム芸人です!」

「見るからに頭のわるそうな方々が集まってますけども」

「ちゃんと文武両道でやってますから!」

「身体鍛えてる暇あったらネタ考えたほうがええんちゃう?」

「身体と頭では使う筋肉が違いますからね」

「頭は筋肉使わんわ」

 

「筋トレ芸人ならまだわかるんですけど、ゴールドジムでこんなに集まるんですね」

「ほかのジムとどう違うんですか?」

「やっぱり本場アメリカの歴史あるジムっていうのがいいですよね」

「今年50周年なんですよ」

「日本に入ってきてからもちょうど20年です」

「きんに君なんかはアメリカのやつも行ったん?」

「もちろん行きましたよ! マクドナルドみたいなものですね。結構統一されてて変わらないところも多いんで、日本のと同じでうれしくなりました」

「逆や逆や」

 

「ほかのジムだとダイエットとか軟弱なのが多いじゃないですか」

「まあニーズはそこがいちばん多いやろうからな」

ゴールドジムはもう筋トレ、格闘技に特化してストイックにやれますから」

「マークがマークですからね」

ゴールドジムかグリコかっていうね」

 

KABA.ちゃん的にはこういう空間ってどうなんですか?」

「いいと思います。好きになりました!」

ゴールドジム行ってるひとにもゲイの方とかいますよね?」

「いるかもしれないですけど、鍛えるタイプのひとはKABA.ちゃんとかとは方向性が違いますから、見てもわからないですよね」

KABA.ちゃんはすぐわかるもんな」

「いろんなひとがいますけど、たぶん女の人でいったらカワイイ系がいいかキレイ系がいいかっていうのに似てるかもしれないですね」

「あー、それはどっちも捨てがたいわ」

「ですよね!」