かってに想像アメトーークの台本

あらゆる関係とは一切関係ありません。

ひとりじゃいられない・・・寂しがりや兄さん(8月27日放送予定)

「きょうはなんか秋っぽい寂しさがただよいますね」

「ひとりじゃいられない・・・寂しがりや兄さんということで集まっていただきました!」

「寂しいやつらというわけじゃないんですよ。あくまでも寂しがりということで」

「孤独なわけじゃなくて、むしろいつもだれかといるっていうことです」

 

「人を集めるのってある程度人望が必要というか、来いゆうて来てくれるとはかぎらんと思うけど?」

「人望か権力か」

「芸人ってある程度上下関係があるから、ここにいるみんなそれぞれ後輩もいる立場やからね」

「中にはいやいや来てる後輩もいるやろうな」

「寂しいとき先輩は呼べへんやろ?」

「寂しいときというか、そもそもそういう状態を作らないように立ち回ってますから」

「仕事がないときは何かしらみんなでどっかいくとかの予定つくって」

 

「寂しがりあるあるー! 何かありますか?」

「やっぱりしょっちゅうだれか家に連れてくるんで、部屋をきれいにしているっていうところはありますよね」

「ただの潔癖症ちゃうん?」

「いや、きれいなホテルに一人で泊まるよりは、雑魚寝の民宿のほうがいいですから」

「あと、前にもここで話しましたけど、後輩とつるんでると女性には印象よくないみたいですね」

「そりゃそうや」

「逆の立場やったらって考えてみ? 彼女が職場の女の後輩とつるんでるところに入っていけへんやろ」

「ハーレムじゃないですか!」

「たしかに僕ら温泉旅行とかいきますけど、そのシチュエーションだったらエライことなりますね」

「エロイ、ね。ベタな下ネタ言わすな」